修理・製品保証について

商品ページ内に保証期間の記載がある商品は、期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理の対象となります。
ただし、保証期間外の修理や、お客様の過失による故障・修理は有償とさせていただきます。
バック・財布・小物等など、時計以外のブランド品は保証期間がございません。修理の際は全て有償となります。
※当店からの購入が確認できない場合や、第三者を介して購入された場合には修理お受けできかねます。

修理には2ヶ月~1年ほどかかる場合がございます。ご理解の上、予めご了承ください。
※部材の変更で修理できない場合もございます

ブランド品の故障診断・修理はセンドバック方式で受け付けいたします。
商品(時計の場合は本体と国際保証書、当店のギャランティカード)を当店まで元払いでお送りください。
センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

保障期間内の修理(時計)について

保証期間内の取扱説明書に準じた使用状態が認められた中での故障は、無償修理となります。
ただし、保証期間外の修理や、お客様の過失による故障・修理は有償とさせていただきます。

時計は日常的に使用されるものですので、無意識のうちに衝撃や予期せぬ力が加わり破損してしまうケースが増えております。
外的要因での破損が認められる場合には有償修理となります。
使用状況や故障原因の判断は当店修理センターにて診断させていただきます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

■無償修理の対象外となるケース
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・衝撃や力が加わったことによる損傷の場合
・使用環境による故障の場合(磁気帯び等)
・電池、革バンドなどの消耗品の交換や、バンド部・ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
・水濡れ・くもりなどによる時計内部の浸水
・他店にて修理形跡のある場合

保証期間内の修理については、当店を経由しないルートでの修理(メーカー直営店へ持ち込み修理・海外店舗及び時計店での修理)を行った場合は、有償修理となる場合があります。

修理のご依頼・お問い合わせはこちら