当店からのメールがとどかないときは

「Yahooメール」や「Hotmail」をご使用のお客様より「注文確定メールが届かない」というご連絡をいただいております。
当店ではご注文の翌営業日には注文確定メールをお送りしております。
ご使用のメールアドレスによっては、当店からのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合があります。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

メールアドレスの@マーク以前に「.」(ドットマーク)が2個以上入っている場合には、一斉送信でお送りするメールが届かないことがあります。
お手数をおかけいたしますが、「確定メール」が届かない場合には当店までご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスをご利用の方は、メールのドメイン指定受信設定をご確認ください。
迷惑メール防止機能などで特定のドメイン以外のドメインアドレスからのメールが自動的に配信されないようになっている場合があります。
ドメイン指定受信に「brandol.jp」を追加してからご注文いただきますようお願いいたします。

翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合には、お手数ですがお電話(0570-053-855 平日:10時~17時)でご連絡ください。

ご注文後にお送りするメール一覧

ご注文後から商品出荷まで、3通のメール(銀行振込の場合は4通)をお送りしています。

メール種類 メールタイトル
(パソコンからのご注文)
送信時期
注文受付のご連絡 【Brandol】ご注文ありがとうございます 注文後すぐ
(自動返信)
注文確定のご連絡 【Brandol】注文確定メール スタッフが注文を確認後
最長2営業日以内
入金確認のお知らせ 【Brandol】入金確認メール 入金確認後
出荷完了のお知らせ 【Brandol】出荷完了メール 商品出荷後

メールアドレスの入力を間違えたと思ったら

メールアドレスの入力を間違えた場合はお問い合わせフォームまたはお電話で当店にご連絡ください。
お問い合わせフォームでご連絡の際はご注文日時、ご注文商品とご注文者様のお名前をご記入ください。